嫁がディスプレイから出て来ない

『@壁紙 二次壁で萌えろ!!』 引越し先ブログ 削除されたのでこっちで更新だお     フォルダ整理のついでに アニメ・漫画・ゲーム等の二次元壁紙をうp

連絡&リク受付用

本サイトはこちら 二次元壁紙@萌えねっと

私がメインで使ってるブラウザ(Firefox)基準で作っています

表示されないぞコノヤロウ という時は
少し時間を置いてから見るか、キャッシュを削除するか、ブラウザを再起動するか、諦めて下さい。

一応 更新履歴用 http://twitter.com/moenet


リクエストについて

  ・【この記事】の米欄
          または
  ・ブログ右下のメールフォーム
     (本文以外はそのままでOK。件名だけ変えてくれると分かり易いかも
でお願いします。

拍手は殆ど見ないので。


リク無い限りは今までと同じでHDD整理うp(古いのから)になります。
ぶっちゃけ気が向かない、きっかけが無い限りはそれすらしないかもしれません。
要望あったらリクください。

スパムコメントは例外なく削除してます

ギャラリーは気紛れで設置したものなのでいきなり消すかも知れません。
消えてた時はごめん

おひさしぶりんこ

最終更新日から4ヶ月、諸事情により放置し放題でした
その間ギャラリーの方が壊れてたりとか酷い状態で…
見てる人もほとんど居ないと思いますが

来年年明け(といっても仕事なのですぐは無理ですが…)位から
保管庫として適当更新をしていきたいと思います

早いですが来年もよろしく

今後

残り30MB位の所でブログごと削除されてしまった訳なんだけど…
とりあえず新しく作って続けたいと思います

ブログの方へは画像をUPせず、更新履歴のみ書きます

特にリクない場合は今まで通り適当にあげてきま

掲載コンテンツについて

掲載されている作品の著作権は製作者様に帰属します

当ブログで掲載しております画像のそのほとんどは掲示板などからの拾い物です

製作者様の著作権侵害を意図しての掲載ではありませんが
公開について問題がありましたらコメント欄、もしくはブログ右下のメールフォームよりご連絡をお願い致します。